総じて切ない。
(;△;)
ここの表情、つらいなぁ。切ないよ。
わーきゃー言ってられなかったよわたし!切なすぎるよ!なんなんだこのげっく!失恋だらけなのになんでこんなキスシーンばっかなんだ!(そこ)
ちっこいほうの弟は「押し倒したー!うっひゃーー」つってこたつできゃーきゃー暴れまわってましたけどね。(押し倒すとかどこで覚えた7歳児)
切ない、切ないんだけどね。
インスタントコーヒー飲みながら明治チョコ食べながら失恋ショコラティエ観てたんですね。
至福( p_q)❤︎(漂う庶民臭)
あなたのことを嫌いになって、この恋を終わらせることができる気がするから、もっとあなたに傷つけられたい。立ち直れないくらいひどいことを言って、俺を打ちのめしてよ。
と、言っていた爽太くん。
痛みや苦しみが、俺を成長させてくれるから、だからもっと俺を傷つけてくれていい、ヘコませてくれていい。
に、変わっちゃったね爽太くん。
ぐるりと一周回ったのか、根っこのところはやっぱり変わっていないことに気づいたのか、「俺は、サエコさんが好きだ」。
だけど、罪悪感のなさそうな、無邪気そうなサエコさんに振り回されてた自分を封印することにすっかり成功しちゃったね。
ハマりつづけてはいるけれど、翻弄されつづけてもいるけれど、だけどたぶんそれをサエコさんに気づかれてないとこまで来ちゃったね。
だからたまにサエコさんが仕掛けてくる。
けどそれをサラッとかわすフリをする。
自己防衛のために、サエコさんの言動には期待せず、とりあえずマイナスにとらえておくことが増えた爽太くん。
いかにしてサエコさんの気持ちを自分に向けるか、を計算することに意識を持っていった分、“悪い男”がだいぶ板に付いてきた爽太くん。
サエコさんの思わせ振りな態度、どうやら「フリ」じゃなさそうですけど、爽太くん。( ・(ェ)・)
いかがですか、お気づきではなさそうですが。( ・(ェ)・)
なかなかうまくはいきませんな。
ってかサエコさん結婚してるんだもんね、そもそもね。( ・(ェ)・)( ・(ェ)・)
爽太くん正解よ。間違ってないよ。
爽太くんがナナメから見てるんじゃないですからね。サエコさんの行動がナナメってるだけですからね。爽太くんの感情の揺れ動きは至極まっとうですからね。ってなんの話をしてるんだ。(ノ´▽`)ノ
でもサエコさんも切ないなー。
自分のことわんこみたいに追っかけてつづけてた人がね、急にあんな態度になったら男として好きだろうとなかろうとまず寂しいよね。
いやけど、爽太くんだってね!!さんざん思わせ振りなことされて、そのたびに撃沈してるんだからそりゃうんざりもしちゃうってば。いちいちデートだなんて舞い上がれるはずないですやん。舞い上がってたけどさ!必死で押し殺してんだから!それはサエコさんに非があるのよ!あなた前科がありすぎるんだってば!
だけどサエコさんだって今回はほんとにデートだと思ってたんだもんね、そうだよねー。( p_q)
薫子さんもね、オリヴィエもね、まつりちゃんもね、切ないね。
うまくいかないよね。
えれなはどうなるのかな。5巻読まなきゃな。
あぁもうみんなに感情移入しちゃうじゃん( p_q)誰を応援したらいいのもう( p_q)またぜんぶ通してリピしちゃったよ( p_q)睡眠時間( p_q)(自己責任)
4話も綺麗なお顔でした。ごちそうさま。


