体験レッスンのお問い合わせが増える時期となりましたので、レッスンコースについてご案内いたします🎹
当教室には、月2回・月3回・単発レッスンがございます。 (詳しくはホームページをご覧ください。)
月2回・月3回コースは、基本的に毎月同じ曜日・同じ時間にお通いいただくコースです。
「月の中で都合の良い日に3回」というシステムではありません。
その都度日程を調整する形ですと、双方の予定が合わないことも多く、行き違いやトラブルを防ぐため、このような形を取っております。
レッスン予定日は、2か月に一度お渡ししております。
月2回コースの方は、その月のレッスン予定日(3回)の中から、ご都合の良い日を2回お選びいただきます。
また、学校行事などによるお休みにつきましては、できる限り振替レッスンをご案内しておりますが、講師・生徒さん双方の予定が合う場合に限らせていただいております。
皆さまに安心して気持ちよくお通いいただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
