子供も水曜日以外休みなし。

旦那も、なんだかんだ忙しい。 

 

 

 

暑い中、体力勝負(往復の移動ですら、疲れる)

 

昨日は、うなぎと決めていたので、2匹買ってきました。

いつものお店でなく、レシート応募のお店で(笑)

 

 

もっと大きめなウナギがあったけれど、どう見ても焼きすぎ。

真っ黒。

 

なのでこちらを購入。

 

お味は、美味しかったですよ~

すぐさまレシート2枚を応募しました。

当選してくれたら、もう一回食べれるかしら(笑)

 

うな丼と、大根サラダ

簡単夕飯でした。

 

旦那の分は、来てから温めたので、3品のみ

 

#うな丼

#大根サラダ

#おうちごはん