結論的に、クーポンなくても店員さんが確認したので

引き換えました。

 

ファミマにて、買い物帰り

忘れる前に引き換えようとしたら

 

私の前のお客さんが

飲み物代160円払ってそのまま終了

 

ちゃんとレジで完了?にしなかったみたいで

 

2台のスマホ(いつも1台ずつにしてくださいといったけれど)

 

なんか、わけわからなくなったらしく

ちゃんと、クーポンバーコードは受付したのに

支払いになると、

 

クーポン1枚だけになり

 

マネージャーという方が来て、

3か所に電話して、クーポントラブルは消滅。

 

30~40分お店にいたけれど、精神的に夕飯の時間が間に合わない。

かなりイラついた。

 

 

お店の負担になったみたいで

一応、いただけました。

 

ポカリは、先着のなんじゃらこーじゃら(教えてもらってその通りにした)

でもらったもの。

 

エナジードリンクは、無料券。

 

友人に話したら、やはりそういうことがあったと。

 

自宅に戻って、ご飯食べて 

夕方の家庭菜園のお水を終わらしたら、ほっとした。

 

あのおじちゃん。くじけず舐めないで働いてね。

 

でも、コンビニって人の出入りが激しい。