土曜日、午前中曇りということで

無料ライザップしてきました。

 

もちろん電動自転車爆  笑

2駅くらいしたら、雨が降り始めて

 

戻るのも嫌なのでそのまま...

振ったりやんだりの天気でした。

 

 

 

大根         100 

キュウリ(5本)    100×2

小松菜       150×2

フリルレタス    100

しょうが      150

 

小計  850

 

 

長ネギ  100

いんげん 200

 

計    300

 

 

いんげん 150

 

計    150

 

合計   1,300

 

スーパーで買った野菜があるからこのくらい。

夏の農家のきゅうりは、5本で100円だから助かる。

去年は4本100円だったけれど

 

まだ家庭菜園のきゅうりは、2本のみ。

苗も少ないけれど

 

 

 

小松菜はね。種からは挫折。

こかぶが全滅したから(虫の葉を食べられて、成長しなかつた)

 

この5cmなら、ちゃんと葉になるの。

その方が精神的に〇

 

でも、虫に食われるのは一緒。

 

 

✨オリゴのおかげを使ったカンタン腸活レシピを投稿してくださるモニター24名様大募集✨650g大容量タイプをお届け!