冷凍しているからいいんだけれど、

どんどん使っています

 

 

 

#まいたけとエリンギオイスターソース炒め

魚肉ソーセージと雪国まいたけのキノコ

余った豚肉をいれて、オイスターソース炒め

野菜は、白菜、人参、庭のパセリものせて

 

 

#とりのから揚げ

ノンフライヤーで揚げたもの。

 

 

 

 

醤油・生姜、片栗粉と卵半分混ぜて

薄味にしたのは、からしソースをつけて食べたかったから。

 

 

 

#大根サラダ

いつもの大根とキュウリ+揚げ玉+かつおぶし

 

普段の食事だけれど、キノコがあると便利だわ

 

 

#贅沢搾りと幸せ時間

#にんべんだしアンバサダー

#だしのある生活

#にんべん

#おうちごはん

【料理写真投稿モニター】旨辛がクセになる!「麺でおいしい食卓 旨辛肉汁うどんつゆ」