たいして買っていません。

 

 

先月、3000円以上買ったのにナビスコ入れていなかったので

今回は、2口リッツ購入。

 

食料品は、もう一駅先だから躊躇するけれど

 

 

 

また落選だったわ。爆  笑

リッツ、オレオたまるばかり。 子供と旦那に食べさせているけれど口笛口笛

 

 

 

 

花王 3000円以上購入。

 

つぶ塩は、旦那が使っている歯磨き。これしか使わない。

モニターやらいろいろあって、在庫山なのに....

 

先月まで割引だったものが、まともな値段に

買うのやめたけれど、家に帰って確認したら、30%に適用していた。

でも、30%割引になっても、先月の割引とトントンくらい。

 

 

 

仕方がないので、

サンドラックに30日までに買いに行きます。

 

paypayは、当選金額でもらったものがあるので、それで支払える。

 

 

サランラップは、高いね~

最近、クレラップばかりだったから高く感じる←フォトコンのため

 

当選したら、サランラップ代チャラになるけど

 

 

 

食料品のぞいたけれど、卵しか買うものがなかった。

okの方が安い。

 

とまあ、必要なものしか買いませんでした。

固形石鹸買いたかったけれど、30%適用していないから

まだ在庫があるから買わなかった。