今日の朝ドラ

 

オードリー

虎に翼

 

赤紙きて、戦地に向かう...

結構きつい。

 

虎に翼は、先走り。 リアトラちゃんもすでに読み終えているので、ドラマと違うのは理解

 

 

今の日本だから、安心なんだよね。

某国だったら、

うちのトラちゃんは、銃持っておたおたしているのだろう。

 

嫌だな。考えたくない。

 

昨日、16時に半額の牛肉塊購入。

ローストビーフにするか迷ったけれど、

 

ビーフカツに決定。

 

 

 

夕方揚げるのみ。いやオリーブオイルかけて

オーブンかな爆  笑

 

残った卵液は

いり卵にして

 

ひき肉は、大豆

 

三食丼用にしました。

 

朝のごはんは、味噌汁とこれと夕飯の残りでおしまい

 

AmebaNews記事レビュー