ニベア花王様からいただきました

 

 

 

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス

 

 

 

 

日やけによるシミ予防*UV

このような方に、ぜひお使いいただきたい日やけ止めです。
☑紫外線を浴びて肌にシミができそうで心配・・・
☑日やけ止めには、うるおいなど美容効果も期待したい
☑SPF50+で使用感が良く毎日心地よい日やけ止めを選びたい


強力紫外線をしっかりブロック
 

 

洗濯ものを干すだけでも紫外線を浴びるのは分かっていたけれど、

ちょっとだけだからと、朝の洗顔とオールインだけでした。

 

化粧して出かけるときは、UVは使っていましたが、

朝からこちらのUV ディープ プロテクトを使い始めました。

 

 

 

 

手と腕、顔に塗りました。

肌馴染みが良く、スッと伸びる。塗った後は、透明感があり気になりません。

特にせっけんで落とせるのはすごくいい。

 

 

 

液だれしない。カチッと密封するので、カバンの中に入れても持ち運びに問題なし。

 

日中の紫外線予防。

夏だけでなく、特にこの時期はかなり紫外線が強いので

もっと早く予防を強化していればよかったです。

 

毎日の紫外線予防に、使い続ける予定です。

 

#PR #ニベア #UV #日焼け止め #トーンアップ #トーンアップUV