MILKLAND HOKKAIDO→TOKYO

 

【こだわりの北海道地チーズ🧀🧀🧀

バラエティセット7,000円相当】当選品です。

 

 

 

見たことがないチーズ

 

インスタの当選通知を見せたら

 

当選おめでとうございますと祝ってくれました。

↑↑ かなりうれしい。

 

 

 

スタッフさんが箱をもってその場で

チーズの説明と食べ方を教えてくれました。

賞味期限がありますので、期限が短いものから食べてくださいと。

 

これだけあれば、当分チーズを楽しめますねと。

はい

 

かわいいスタッフです。

 

おばちゃんもにっこり。

 

朝の挨拶から、始終にこにこしていました。

次の予定があるので、品物だけもらって失礼しましたが

 

ソフトクリームを美味しそうに食べている人見たら

ここに来たらやはり、ソフトクリームを一番に食べたいな。

 

 

箱もかわいい。

チーズ好きな人には、スタッフさんに説明して

梱包して送ることもできそう。

 

マンネリな贈答品より、ちょっとリッチなチーズの贈り物も

喜ばれそう。

 

牛乳もバターもあるよ

 

#MILKLAND HOKKAIDO→TOKYO

#こだわりの北海道地チーズ

#当選品

#自由が丘

#牛

#巨大牛

#ソフトクリーム

#はやきた 夢民舎チーズ