かながわpay

 

終了

 

 

 

この度は、かながわPay第3弾へご参加いただき誠にありがとうございました。

かながわPayアプリについて、

2024年3月1日(金)以降は、各種情報が削除されアプリの閲覧ができなくなります

のでご了承ください。
(アプリを立ち上げようとしても真ん中にくるくると丸い円が表示され続けたままに

なり、TOP画面は表示されません)
 

アカウント情報や利用履歴等について一切確認できなくなりますので、必要に応じて

スクリーンショット等で保存ください。

お手数をおかけしますがご理解のほど、どうぞよろしくお願いします。
********************************************************************
※このメールアドレスは送信専用となっております。
ご返信いただいても対応はいたしかねますので、ご了承ください。
かながわPayキャンペーンコールセンター
(コールセンターは2024年1月31日をもって終了となります)
電話番号:050-2018-1109
受付時間:10:00〜19:00
HP:https://kanagawapay.pref.kanagawa.jp/
********************************************************************

リンク:今後のメール配信停止をご希望される方は、こちらをクリックしてください