みんなで料理作っているの爆  笑爆  笑

 

渋谷にはいかないけれど

これはこれで楽しい

 

かまぼこで作った目玉

次は、卵の白身でつくるわ。それなら冷蔵庫にいつもある

 

残りご飯を集めて作ったもの

いつもの、すしっこですし飯つくって

黒ゴマまぜて、いなり上手で作ったもの

 

マルちゃん焼そば +  ふかひれスープ

 

裏にレシピあったけれど、1袋で4人分なので

ガラスープと片栗粉などプラス

 

3人前を4人で分ける。

 

あんかけが多すぎたれど、ワンパターンの味付けが

ふかひれでちょっとはリッチ爆  笑爆  笑

 

 

#マルちゃん焼そば#東洋水産#クノール#ふかひれスープ

#みすず#いなり上手#すしっこ#タマノイ

#お稲荷さん#あんかけ焼そば#炭水化物#おひる#おうちごはん