ナビスコ、毎回お菓子買って

レシート作ったのに惨敗

 

5回レシート1万以上にしたのに笑い泣き

 

 

でも、

クノールさんから当選

えらべるpayの中から

aupay2000円にしました。ラブ

 

7月27日からの かながわpay支払いにしたいから

 

 

味の素(株)キャンペーン事務局です。
この度は、『「クノール カップスープ」いつもの食卓にスープをプラス!キャンペーン』にご応募いただきまして、誠にありがとうございました。
多数のご応募をいただいた中から、厳正なる抽選の結果、貴方様がご当選されました。
つきましてはご当選賞品である『えらべるPay 2,000円分』をお送りいたします。
今後とも、「味の素KK製品」のご愛顧を賜りますよう、引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

今日のお昼 残り物を有効に

 

 

 

ミッカンのたれをつかって

梅ジュースはすでに氷砂糖があとわずか

1か月たてば大丈夫かな

 

 

#クノール#カップスープ#「クノール カップスープ」いつもの食卓にスープをプラス!キャンペーン

#ミッカン#まぜつゆ 釜玉うどんだし醤油#えらべるpay#七夕サラダ#うどん#マルチャンうどん#東洋水産#お昼#梅ジュース#氷砂糖