10時30分まで、やめておいたのは正解だけれど

前場は入りませんでした。

 

後場、そろそろいいかなと

Arent ぽちっと

+5000迄いくのに、すぐに買値に

周りみてももどされているから

 

明日はどうなのか?

 

 

 

7月6日 取引

 

Arent[5254]

 

ランチ代

 

 

 

#あの人にみそ汁を贈ろうキャンペーン 当選しました。

 

 ありがとうございます

 

 直接、 送っていただけると思ったら 違っていました(汗) 

 

コロナ感染して 実家に帰省中 

 ホテルで陰性になるまで大変だった 友人に送りたい というのが叶いました。

 本人は今は元気ですが、 友人宅に送ります。 

 

ついでに、いろんなものも 詰め合わせして 

 

#ひかり味噌アンバサダー #味噌屋のまかないみそ汁 

#あの人にみそ汁を贈ろうキャンペーン#インスタント味噌汁

#生みそ#味噌汁#おうちごはん