昨日の株ブロガーさんが、カレーをUPしていたので

夕飯はカレーになりました。

 

 

イオンのハウスの懸賞のため(ハズレたけれど)

まだジャワカレー辛口2欠片があり

ブレンドしてカレーにしたけれど

 

やっぱり辛く。

 

これじゃ~ 子供も食べないから

ヨーグルト入れてマイルドにしました。

 

ジャワカレー中辛でも辛い.....ぼそっ

 

 

カンタン夕飯です。

明日のお昼は、カレーうどん爆  笑爆  笑

 

たいしたポイント付かないけれど、これもコツコツね

AmebaNews記事レビュー

 

今月の家計簿は 予算より▲9万越え

安いからと購入したのが禍に

 

7月27日から、かながわpayが始まるから

不用品はどんどん断捨離しておかないと