モラタメさんから

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

創味食品

だしのきいたまろやかなお酢×2/聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢×1

 
 
モラいました。 しかも3本もラブ
 
どちらも購入して使っています。
最初にモラタメさんから頂いてから(2本)
リピートです。
モラタメさんからは、2度目ですね。
 
早速
 
出汁のきいたまろやか酢 とシーチキン ニンジン
 
ニンジンは細切りにして、塩でしなっとしたら
絞って、だしまろとシーチキン入れて
 
器にのせただけで
 
1品
ニンジンのラぺですね。
レーズン見当たらなかったので、シーチキンです。
 
 
エノキの肉巻はレンチンしてから炒めて、
ヤングコーンは焦げ目がつくように、
そのあとピーマンいれて炒めて
 
併せて、ポン酢に絡めて
 
 1品
聖護院かぶらのもみじポン酢は、
 
かつおのたたきは苦手だけれど
これで食べると、おいしい
 
肉、魚に一振りすると、本当に美味しくいただけます
 
 
調味料によって、料理の味が変わるので
すごく助かります。
 
今回もありがとうございます。
 

 

 

 

 

#モラタメ#聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

#だしのきいたまろやかなお酢#創味食品

#おうちごはん#ニンジンのラべ#肉巻きとヤングコーンの炒め物