ファミペイチャージと、10日のコーヒー

当選品もらってきました。

 

 

今日は、予定ぎっしり忙しいので

さっさともらえるものはもらう。

 

 

お見舞いのお返しでもらった

 

木の箱に入っていた、バスタオル

もう、もったいなくて、もったいなくて

 

ずっとクローゼットで冬眠していたけれど

 

リサイクルショップにもっていっても

たたかれるだけだから

 

自宅で使うことにしました。口笛

 

箱は不要なので、ごみ

 

くたくたになって、ウエスになるまで

おじさんのことを思い出してあげます。

 

すでに虹の橋を渡っているから

バスタオル見て、思い出したわニコニコ

 

 

【Instagram投稿モニター】夏はさっぱり!「麺でおいしい食卓:冷汁うどんつゆ」