おじいちゃんがゴルフ

 

朝ごはんは、 おじいちゃん 5時25分

       旦那 5時30分

       おばあちゃん私、5時40分

       ドラオ、7時と

 

4回温めて、出して、温めて出して

の繰り返し

 

まあ、夜もそんな感じだけれど

 

 

 

昨日、旦那と車の中での会話

 

湯飲み買う?

 

いらない。また変わるから

 

食器洗っているから

ほかの人はテーブルにすわる。食べたら台所に持っていくだけだから

割れることはあまりない

 

なんで すもも以外はわれるのかなぁ

 

おまけでもらった湯飲みだから

 

すもものものは、茶碗にしろ、湯飲みにしろ

割れない

 

 

誰かさんが 食器割れるように呪いかけているからだろうね。

誰だろうね

 

笑いながら、毒はきました。ニヤリ

 

 

 

5月 16日 夕飯

 

ズッキーニーを使いたくて、適当な野菜炒め

お約束の煮物

 

 

 

昨日の残りカレーとナン

 

あるもので

 

ドラオ、ばあ、私の三人

 

プロ推奨!トイレのシャワーノズルにも使用可能な次世代マルチクリーナー『ウルトラレモンクリーナー』モニター募集