コロナ感染は、インフルエンザと変わらなく

軽いものだと書いている人もいるけど

 

人それぞれ~

 

ゆずほん酢がなくなったから

一緒に ゆずはちみつ作りました。

 

ゆず本酢は、ずっと使っているボンズの中に入れて

黙って使っている

11月から、手作り。爆  笑

 

 

 

3年前に 東京に遊びに行くと言ったら

私たちを殺すのか(東京に行くとコロナ感染する)と言われたことがあります。

 

ドラオがバイト休みたくて、熱が出たといったら

(5分後に測ると、35.6)

保健所に行けともう大変なことに

 

ワクチン接種も

2か月前から、接種受けろの呪縛が。

 

現実に、

旦那の会社の人が、濃厚接触者になったおかげで

3週間近く休みなしに仕事。

 

もし、誰かが感染して

おばあちゃん糖尿病、喘息

 

一回目のワクチンで、顔面麻痺の副反応?副作用あり。

 

何が起きるか分からない。

 

孫は一人じゃないんだから

遊びに行ったらと話しても

 

もっと危ない。

 

おじいちゃんおばあちゃんが来ても、感染者がいない環境にすれば

いいことだと思うけれど。

 

25年、

嫁の三度のゴハン食べるのも、飽きたと思うから

娘の手料理ご馳走になればいいのに

 

と思うのは悪いことですかね