気に入っていた、急須

 

ちょっと取っ手が欠けていただけなので

そのまま使っていたけれど

 

昨日、ガツンと当たって

 

 

虹の橋を渡りました。笑い泣き

 

この家に来て、何個目かしら

まあ、形あるもの いつかは壊れる愛

 

二代目は、すでにたまに使っている

3600円近くの急須ショボーン

 

まあ、割れたら割れただわ飛び出すハート

 

じぃさんの茶碗は、ばあさまが100円ショップで買ってきました。

3000円、2000円、2500円 

ばあさまはあきらめたみたい爆  笑

 

ファミマのただ様

新聞代払ってきました。

 

昨日仕込んだ

ゆずポン酢

 

今日は、お鍋にします。

楽ちん照れ