今日も朝から買いだめ。

今週は、卵以外は買い物は控えます。

お肉も3キロ買ったし、魚も結構買ったしと

 

冷蔵庫3台以外に入らないから

クーラーボックス活用中

 

重かったけれどニコニコ

 

 

コロナ感染すごいですね~

 

新年会、目黒雅叙園会? 

不参加表明したら、中止になりました ←私のせいかしらてへぺろ

 

ドラオの成人式も 不参加

 

とある人が、子供に関心がないからとか書いていたので

心折れたけれど

 

お祝いもってきてくれた人が、

疾患もった義両親のこと考えてだよねと

言ってくれたので、持ち直す。照れ

 

 

コロナ感染した人が身近にいます。

 

すもも家ではないですよ。

今のところ

 

 

大学でも、ドラオの学部の一人?がコロナ感染して

濃厚接触者以外は、授業はそのまま続けるそうです。

 

友達の旦那様も、コロナ感染して

彼女も濃厚接触者だとびっくり

 

もう、5年あっていないけれど....これじゃ、いつまでも会えないわ。

 

幼稚園ママの二人はお医者様で

感染したとか、していないとか← 友人説なので微妙

 

ホームで感染して、虹の橋を渡った

 

さわりを聞いただけなんですが

後遺症がやっぱりある。

 

50代で後遺症があるのと

20代で後遺症を50年近く続くのと

 

友達からは、くわしく聞けない。

本人が言ってくれるまでは

 

それまでは、極力出歩かない。

 

朝活も当分やめて

 

まとめてもらう予定。

 

一度にもらってきました。爆  笑