定期を買いに行ってきました。

 

 

ゆうちょもATM小銭手数料とるそうです。

丸投げ

 

ロピアで買い物した時に

小銭いれたら、枚数多すぎて止めてしまいました。

(係の人がきて、大変だった)

 

適度に使わないと、

 

 

 

 

 

 

ファミマ3000円チャージ音譜

 

 

コーヒー無料券使って

 

セブンで

ラインペイチャージ

d払いは、かながわpay使うのに時間かかるので

 

ラインペイでのお支払い(20%、10%)

クレカ作るとポイントもらえるけれど

 

管理できそうにないし。

payとの紐づけのクレカ多いね。

 

 

自転車だから

 

ビニールもって

汚れてもいい [銀だこの紙袋]にいれていったけれど

 

やっぱりこぼれました。

ビニールの中でこぼれていたわ。

 

何かいい方法ないかな