楽天でなく

数年前は お歳暮で購入していた(送料かかります)

 

村田蒲鉾店の

かまぼこたち

 

送料だけでも1万近くした記憶が

 

なので、いつも自宅取り寄せは

おまけが入っていました。ラブ

 

 

楽天で半額を知った今

まともに買えないあせる

 

 

蒲鉾 → ハムにお歳暮変更

 

4回くらい購入したかな

今回も買うつもりだったのに

 

 

 

 

売り切れ状態継続中ポーン

 

 

半額にしたら利益ないし

観光客も来ないから大変だろうけれど

 

すでにお正月も終えたし

 

別の機会で安かったらいいかな。

 

今回は無理してマラソンするのやめました。

 

 

画像がないから

 

いちご

 

みかん10キロもいただいた

 

 

年賀でいただきました。 

ギリお祝いの席に食卓に(微妙に痛んでいた)

 

 

 

ほかにもあるけれど、

 

ブログって 見る人によって見方が違うから

 

 

コロナあっという間に

感染者増えましたね。

 

ドラオは 

大学の入学式中止

成人式も、会場に行きませんでした。

 

スーツは、はれの舞台で着ることができなかった。

 

あ、年賀状書かないと。滝汗