今年は、嫌なことも笑えるようにしたい。

 

 

 

JTで 権利取って

 

サンプルでいただいた

 

電子タバコ

 

昨日、一緒にご飯食べているときに

たばこ吸わない人たちの中だからと

電子タバコを使っていました。

 

 

 

普段はジィ様は、タバコ吸うときは庭。

 

ありがとうございます音譜

またお礼言われたので

 

素直に

私は、株主で2箱持っていただけ。

 

株友さん知り合いが、

ジィ様のハイライトを

常にブログに載せていて

知っていたので、

 

株友さん友人

宅急便で送ってくれたり、

あったときに持って来てくれたのと

説明しました。

 

メ○カ○で売れば高値で

取引できるのにあせる

 

 

本当にありがとう。

 

ナビスコ入れて

お米 5キロ×3買いました。

 

自転車で持ちかえりしたので、マジで重すぎたわ笑い泣き

 

お米は、お米券(優待券)

 

1袋とコーヒーを持たせました。音譜音譜

 

しっかり有効活用しています。ウインク

▶今期最終第五弾!【インスタ/タグ付け投稿必須】おこめ券に関する簡単アンケート(おこめ券100名様にプレゼント)