「かながわpay」

 

 

d払い少し楽になったらしい。

自動でなかったから、何回もID入れたりパスワード入れたり

第二パスワードなどで、最初の失敗でこりて使わなかった。

みんなおんなじだったんだねぇ。

 

残高入れているから、そのうちすいているときに使ってみます。

ラインペイが今のところ楽かも。

 

楽天ペイが使える場所はまだ使っていないから

一番楽に決済できるのがいいかな。

 

 

 

なんとか20%のポイントGET

 

 

かながわpayの画面から

ラインペイで支払って

 

また

かながわpayに戻って

支払い完了

 

1万ポイントまで明細が記録されて

 

 

本日の買い物

ポイント記載済み。

 

あと9727ポイント。

 

 

全部ここでの支払いだけでも

すぐになくなるけど

 

5万円分買い物なんてあっという間だわぁ。