孔雀サボテン

 

 

 

きれいに咲きました。

 

花を見て、

きれいだなと思えるうちは

 

大丈夫よ。

限界くると、何も感じなくなるから.....

 

 

昔、 頭にきて

 

IHコンロ投げつけたことあり。

なんで投げつけたかは、思い出せないけれど

 

壊れました。笑い泣き

 

お正月に ヤマダ電機の優待持って

買いに行ったんだけれど

 

正月特価で、優待券が使えず

ポイントで購入したという。

 

物を投げつけて壊すと、自腹になるので

 

腹が立ったら、 サブトン投げつけましょう。ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

割れなくてよかったね。

 

 

蔵の食器は、壊してはいけません

片付けるのが大変だから

 

そろそろ、割れない容器になるかな

と思うくらい、

5セットが4 3 2 1と減っています。

 

決して、腹が立って 投げつけていませんゲラゲラゲラゲラ

 

 

部屋断捨離していたら

もう1台の IHコンロ発見ぐすん

 

人が集まるから、2台あったんだよね。

 

今は、そんなこともあったんだと

思い出します。