寝ぼけて、月曜日から仕事だわ。

ドラオの部屋が明るかったので

 

明日、学校でしょ

寝なさいと言って

 

ドラオに、明日は日曜日と言われてしまいました。

仕事に行きたいわ爆  笑

 

 

29日の夕飯

 

混ぜご飯の素で作った混ぜご飯

青唐辛子?で以外にさっぱり

 

 

あの、問題の飛騨牛の半分500g

前回は柔らかい。お肉だったけれど

これ、嚙み切れないと不評。1枚はほとんど油で捨てました。

 

肉関係は、はずれでしたね。>Lineギフト

 

業務スーパーのポテト。冷凍庫整理のため、使い切ったけれど

ばあさまも買うし、私もかつて、在庫も1パックあつたから

3パック冷凍庫に。

 

ブロッコリー、カブのおしんこ

 

 

ナポリタン作ったけれど、ピーマンなくてさ

ピーマンは業務スーパー1袋100円×2買いました。

 

やっと鎌倉人参も使い切り

やれやれ

 

 

また野菜高くなってるなぁ。