日経 28,966..01   ▼1,201.26

 

29000割れたわね。

2月、3月、9月は毎年 暴落があるから想定内。

 

22日下がって、無理やり3万代にしていたから

24日からそろそろと思っていたし、

 

トランプさんの発言で

株のジェットコースターで 慣れてきたので

あわてなかったです。 

 

あの頃は、損切半端なくして

2週間が買値以上になったわ。笑い泣き

 

昨日は、仕事そっちのけで パソコンに張り付いたけれど

張り付いたわりに 手数が少なかった。

後場はやめて仕事していました。

 

お勉強はいつものことだけれど口笛

 

 

26日の夕飯

 

 

カレー サラダ

 

カレーは、 旦那、ドラオ、すももの3人

 

ババ、ジジたちは

 

あと、なんとかの煮物。

冷凍していたのを、これを食べるというのでレンチン

 

 

お昼

 

 

カレーうどん2人前   

カレーうどんを作れの指令があって

2人前?と 私はいつも人数分買うのにと はてなマークしたけれど

 

大人の対応しました。

 

ドラオと私の分は、肉うどん。

画像撮り忘れ。

鍋2つにして作った。