ヴィアンで本を8冊買って、本棚にしまえなく

そのまま横に置いている。

 

新しいもの買う前に、古い本を断捨離が一番いいのだけれど

 

とりあえず、今日本棚から読まない本は段ボールに

 

株の本も、読む読むと言って読まないので

さっさと送ろう爆  笑

 

断捨離しても、買うからなぁ。笑い泣き

 

22日の夕飯

 

冷しゃぶ。 青梗菜のそぼろがけ?

 

あげ出汁豆腐 イカとじゃがいものの煮物

 

 

焼きそば サラダ

 

焼きそばは、朝の野菜の残りをプラス。

 

これがほとんど余った。から

 

朝のみそ汁の具は

 

お浸しを旦那とドラオが食べなかったから

サランラップに巻いて、冷凍庫に入れたものを

ポン。

 

わが家、お浸しが多いのは、へたに味付けして

捨てるより、お浸しなら味噌汁、その他にリメイクできるからだよん。