ごはんは

タイマー4時30分セット 11時30分 16時といつもセットしています。

 

今回は、朝、昼とちゃんとタイマーセットして問題なかったのに

夕飯のセット忘れた。ショボーン

 

そういう時に限って、トラブルが。あせるあせる

 

 

おやつに

 

ピール。これ、つまんだから少ない。

冷凍最後の残り。

来年また 夏ミカン催促して作りましょう。

 

 

 

お昼 

昨日の和幸のとんかつ残り

 

×2ね

昨日の夜と、昼2回 揚げ物でした。

全部ヒレカツでないから、かつ丼はできなかった。

 

ファミマのただコロッケもプラス

 

サラダと、とんぷりシーチキンと

 

にんじん+たまねぎ+卵のスープ。

 

と、お昼は 昨夜の残りでも豪華だわ。

旦那仕事。

 

 

問題の 夕飯よ

 

 

仕事でミスったので、先方とぎゃーぎゃー

省略

 

で、気づいたら 16時40分

ドラオの夕飯間に合わない。

ご飯炊いてなかった。 ガーン

 

ああ、昼にすぐにタイマーにしておけば

 

サトウのごはんと

 

うなぎ。これ、冷凍していたのに

急遽、うなぎ

 

ドラオがバイトに行った後に

ほうれん草とハム炒め

 

ああ、

うなぎは、ご飯作りたくないように取っておいたのに。

もう一台の冷蔵庫から

春巻きがこんにちは

 

3個しかないし、時間がないからつかえなかったけれど。

さて、ご飯作りたくないときように

 

肉巻き、ギョーザつくらないと。

にらが1束170円。買えない。笑い泣き