NYダウ 30886.85 △+586.06

4時14分現在。

 

おちょやんの

ちょちゃんが父親に言い放ったセリフ

 

 

シズさんが、ちょちゃんの父親の借金を

返済したのも忘れて

また借金して、ちょちゃんの全財産持ち逃げする。

 

働いて普通に生活すればいいことなのに

ねぇ。

 

できない人って、ずっと娘のお金当てにするのかな。

 

トータス松本の名前が表示されると、ため息しかでない。

トータス松本には罪はないけれど

あの 顔見ると腹が立つわぁ。ムキー

 

 

28日の夕飯

 

シューマイ八宝菜

じゃがいもとイカゲソ等の煮物

 

たらこの煮物?これとゴハンあれば何もいらない

 

じゃがいもの真ん中が、くりぬいて使う

 

 

パンがちゃんと膨らまなかった。

でも、食べる

昨日のビーフシチューの残りと

 

大根サラダ

 

大根おろしをのせて厚揚げを食べる。

大根おろし、ショウガと人によって食べ方違う。