朝から、ファミマペイ中止の記載をみてがっかり。

 

でも、

関係者は大変なんだろうなと推測して

9000円チャージは、そのままにし ←しつこい

 

ケンタッキー・フライド・チキンは

諦めました。笑い泣き

 

ドラオのバイト。

コロナのおかげで週一は1時間早くなり

1人夕飯は、16時。

 

夕飯作って、めまいがしたから

布団の中で過ごしたわ。

 

高血圧の薬の副作用なのか

コロナに感染して、体調が悪いのか

くしゃみ、咳あったから、風邪なのか

花粉症で調子悪いのか

 

もう、コロナcoronaで いやだわ。

 

仕事の締め切りは来週だから

今日はゴロゴロします。

 

夕飯・昼は全部リメイク料理

 

夕飯

 

ビーフシチュー

残ったステーキの肉を使って。

 

トマト、冷蔵庫に入れるときに雑に扱って割れていた。

すぐにサラダに採用

 

冷凍ポテトとソーセージで

ジャーマンポテト?

 

お昼

 

ばあ様いないので、昨日の残りをのせて

うどん。

 

そのあと、ばあ様戻ったので

寄せ鍋ののこりと、ご飯とを渡す。