3時48分

NYは新大統領でご祝儀相場になっていますね。

日本はどうだろう。

 

朝ドラ見ているときに、目がうるうる。

もしかしたら

 

夕方も目がゴロゴロ。

いつもは2月下旬だったけれど、今年は早いのね。

 

布団も干せなくなりました。ショボーン

 

ミカンのお歳暮などあったので

ずっとミカンだったけれど、

久々リンゴ。

 

ふるさと納税は、年末まで何が起こるかわからないから

いっぱいいっぱい手続きするのはやめましょう。

 

 

2021/01/20

SUNASTERISK 4053

サイバーセキュリティクラウド 4493

リグア 7090

いつも 7694

Eインフィニティ  7692

 

諭吉さん+ランチ代

 

Eインフイニティ早売りしすぎて、

いつものことだけど、圧力なさすぎ。笑い泣き

 

バルミューダ、ココペリ

ナイヤガラ怖くてはいれない。

トースターがここまで伸びるとは知らなかった。

 

あきらめて、別の株さがしましょ

 

 

20日、大統領就任で

株が上がるか、下がるかわからなかったから

損切しなくてよかった。

 

あ、アメリカは明日か。

 

 

夕飯

 

生姜焼き

 

ドラオのバイトが1時間早くなったこと

知らせてくれなくてあわてて作成。

 

ご飯は16時に設定しているけれどさ

 

コールサラダ、

両多くて6人分になってしまった。

 

 

 

サンドウィッチ

失敗は、朝から作っていたらあわてなくてよかったのに

昼に作ったから、12時120分までご飯食べ終えるか焦る。

 

 

ふかひれスープ