グッズ販売当日。

仕事は休みだったので

ひたすら待機。




この山どこだろう?


最初5分だったから

ラッキーと思って待ってたけど

30分になりえーん

もうダメ???と思って粘ってたら

入れて

でもクレジット情報が削除されてたらしく

PayPay残高不足でエラーになってしまい

やり直しショボーン

カード登録して無事に買いたいものは

全部買えました!!!

疲れた~






今回帽子は買いましたが

娘と青い服で京ちゃんお帰りをアピールするので

服は買わず

帽子は2つ買えました!

7000円以下だとすんなり買えたらしく

Twitterも見なかったから

結果的に私は普通に買えたのだけど

売り切れで買えなかった人もいたり

今後の改善を期待したいですね!




現地は娘と行くので

事前販売は有り難いけど

当日は服を買えたらいいな。

7000円トレカも欲しいし。


普段使い出来そうなので嬉しい。