ご無沙汰しています。


めっちゃ忙しくて

日々時間に終われていました。

仕事もめっちゃ忙しいのですが

今年地元の祇園祭の役員のトップになってしまいガーン

毎日bandでのやり取りや

資料作り

会議も多く

それがやっと終わりました!!!


見事な大雨の中実行しました。

心の中で台風来ないかななんて

思ってもいたのですが

頑張って御輿を担いでる子供達を見たら

泣けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして私の夏は終わった(笑)


本当に大変でした。。。

人生で一番大変で濃厚な2ヶ月でした。。。

引き継ぎは年度末までに資料作成するので

やっと解放されました。


伝統とか、地元の人達とのコミュニケーションとか

本当に新しい世界でした。


通常の生活+推し活に打ち込みます口笛