原田泰造さんが好きなので

観てるドラマ。


おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!


今回の回

富田靖子さんが

自分に重なりすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

号泣。


息子さんが不登校になり

夫は息子のこと眼中になく

1人でどうしたらいいかわからなくなっていた。

(その時のシーンは白黒)


そんな時テレビで

オーディションで作成したグルーブのデビューシーンで

画面がカラーになるんです!!!


家族以外に目を向けたのは久しぶりだった。

逃避と言われたらそうかもしれない

でもそれが必要だった

すごくキラキラしていて

1人でぐるぐる考えている私を遠くへ連れていってくれる気がした

○○(グルーブ名)に救われた

○○(推しの名前)がいたから耐えられた

毎日が楽しくなった

生きてこられた


夫(原田泰造さん)は娘さんの代わりに

渋々コンサートの付き添いに行くのですが。

スッゴク楽しんでました(笑)


○○を沖田家の恩人とまで言ってて。

世の中のMINIの旦那さん全員に観てほしい(笑)


TVerで観てください!