LAPOSTA配信あって良かった!

ただその日仕事で

急いであがりましたけど

集中はして観れなくて

早くアーカイブ見たい。


shadow最高!

Monstar最高!

Busterz最高!!!






社歌も最後に良かったですね🎵




去年の有明の方が会場的には良かった気が。。。

映画館で観たのも楽しかったな。

トロッコとかバックステージとか。

MCも少なくてちょっと寂しく

最後も案外あっさりでしたよね。。。

現場行ってないので勝手なこと言ってスミマセン。行けなかった負け惜しみです。


アーカイブと円盤待ちです。

ツアーも不完全燃焼なので早く観たい!


寒い時期は参戦無理かもしれない。

ほとんど座る時間はなかったみたいショボーン

おばちゃん辛い(笑)腰痛持ちだし。。。


そして、グッズ事後販売!

買うもの決めてたから張り切ってたのに

クレジットカードエラーガーン

後からカード会社からのメール気が付いたら不正利用防止でした。


それで翌朝決済したけど

トレカは予定枚数より少なくて

なぜかバッジを10個も買ってて

(コンプするぞ~!)

結局トレカを追加しました(笑)

送料高いけど笑い泣き


トレカは全部は無理なので

引きと寄りと22枚コンプしたい!


ドーム行けないけど

そっちのトレカも欲しいなあ。