初ソロキャンプです!の巻 | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

こんばんは~爆笑
この前、珍しく平日休みがあったので
これは、ぜひともプンプンダッシュダッシュダッシュと思って
前から行きたかった
ソロキャンプに行ってきました!!爆笑
  わーーーーーーわーーわーーーーーー!

で、
そこは、川の近くで
無料のキャンプ場グッ

あいにくの
雲でしかだ、
なんとか行ってきました音譜



平日だから、人も少い。
意外と思ってたより居たけどね。

皆さん、ほぼソロで。
あー、ひとりでゆっくりしたいんだなぁ
思ってしまったよ照れ



なんか、
草があせる
こんなんでよかったのか?


となりのソロキャンパーさんは、
女性なのに、大きなワンポールテントをたてて
コンロもちゃんとあるみたいで。

すごーいびっくり

感激したよおねがいキューン



なんか、
地元のニャンちゃんニコがやって来て。

ん?
バーベキュー左狙われているバーベキュー真ん中チューDASH!DASH!DASH!DASH!バーベキュー右

でも、
楽しかったー!
ひとりでどーなることかと思ったけど

楽しかった音譜



最後は、
初ソロキャンプで場所を貸してくれた場所に
お礼をして

帰りましたアップアップアップ


来たときよりもキレイに流れ星

また、行こうっとおねがい