台風きたよー。の巻 | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

こんにちは照れ

昨夜から台風が来て、強風で台風すごかったですガーン


今日は、台風の為台風

自宅勤務でした鉛筆


午前中から仕事ができてよかったよ照れ

いつもは、帰ってから持ち込み仕事だから疲れるんだよね。



お昼は

冷蔵庫に きのこ舞茸、しめじきのこがあったので

きのこ和風パスタを作りました爆笑


じゃーーーーん



味付けは 簡単チュー

めんつゆ と バターです飛び出すハート
決め手は 塩昆布ウインク飛び出すハート

美味しかったよおねがい音譜


今日の休みは、
台風だったけど
月のものもあり体調良くなかったから、
ちょうど良かったよ照れ

夜はゆっくり休んで
明日に備えますニコニコ流れ星

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

台風の後の片付け
今からの台風の方

気をつけてください!!