2022年が始まりました!の巻き | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!



あけまして

 おめでとう 

  ございます!

さぁさぁ、2022年がやってきました!


私は2021年秋前に、実家を飛び出し、ちょっと いや、かなり不安定でしたが

なんとか、年末年始は穏やか、いやかなり?平和に過ごすことができています。


でも、

やっぱり静かな生活がしたいんだなぁと感じている今日この頃。笑



2022年は、

どんな年にしたいのかなーはてなマークと考えてて


日記は細く長く書きたいな

お部屋には、花や緑を置きたいな

あと、スイーツも月1にはご褒美食べたいな


とか


自分磨きを頑張ろうと思いますおねがい


アメブロも細く長く書きたいなグッド!