調子が良いので作ってみた!の巻き | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

こんにちは照れ
というか、お久しぶりです。

3月半ばから体調が悪くて、ふさぎがちで。
先週病院に行ったら
子宮筋腫も大きくなってるわ、
さらに、頭痛や倦怠感の原因は
ストレス性うつと診断され。

今、漢方を飲んでますが。

午前中はなんとか元気になり動けますニコニコ
夜は頭痛が酷くなり、布団に入っても寝れずで。

まだまだですね。

と、いうわけで!!

今日は今のところ調子がいいので
作ってみたアップアップアップアップ




え?
これ?

いやいや、
1時間で作れるパンBOOK
を参考に
チョコチップパン拍手
イエーイ爆笑アップアップアップ拍手アップアップアップパン

さて、
どーなったかなはてなマーク




じゃーーーーんチュー

いい感じ~音譜音譜音譜音譜

みずぅも
わー!チョコチップパンじゃーん!
美味しそう♪おねがい
と言ってくれて

うれしいぞー笑い泣きアップアップアップ

また、
美味しかったら
作るね~

今度は
野菜ジュースのパンを作ってみるよ流れ星