ぽかぽかだけど、厄介な!の巻き | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

こんにちはニコニコ
今日はぽかぽかであったかいなぁ照れ

気持ちいい晴れ

だけど、
厄介な、花粉どもが私を容赦なく襲いかかるガーン

ちょっと外に出たら最後
くしゃみ連発笑い泣き

わんこの散歩に行こうなら最後
くしゃみ連発鼻水だらだら笑い泣き

挙げ句の果てには
喉や鼻の奥が痒いし
目なんて触れないよ笑い泣き

で、
散歩してふと見上げたら

あれ?
いつ咲いたはてなマーク

えーと、先週はまだ咲いてなかったよーなーびっくり



梅の花が咲いておりましたおねがい

ぼちぼち春もやってきますね音譜

花粉がヒドイので
嬉しいような悲しいようなあせるあせるあせる

皆さん、花粉症の方
お大事に流れ星