モーニングだよ!の巻き | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

おはようございます照れ

今日は、簡単な健康診断のため
朝食は抜き

抜きーーーえーん

7時前に
お腹がグーグーなるという、ピークを迎えガーン


で、
8時過ぎに病院にゴーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

無事に尿もとれて(笑)
レントゲンに血もとって(笑)
視力に聴力もできましたウインク

で、

終わったあとはー

あーとーはーーチュー

モーニングです

ドトールのモーニングをいただきましたおねがい

朝カフェセット  Bセット

でーすおねがい



スモークチキンと半熟玉子のサンド

でーすアップアップアップアップ




テンションあげあげで
いただきますチュー

んー、美味しいおねがい

こりゃー、美味しいわ音譜音譜音譜

血をとられたけど、これを食べたらへっちゃらねウインク(笑)

量も
ちょうどいいよニコニコ

店内を見ると、
おばさん達お一人様がかなり多いびっくり

散歩中?遅めのモーニング?
みたいな。


また、行きたいなーニコニコ

ひとりでちょっとゆっくりできた
モーニングでしたウインク流れ星