来来亭の巻き | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

こんにちは爆笑

テレビを見てたら、お腹が空いてくる11時前チュー
ちょうど、パンの特集とかやってるんだよ笑い泣き

で、
んーーーー。
お腹、すいたー!


笑い泣き


11時オープンの近所のラーメン屋さんに
行って来ました爆笑!!

来来亭ラーメン

オープン時間少し過ぎたところでしたが、
お客さん、かなり居ましたびっくり
11:25くらいには、満席びっくり

私は、
普通にラーメンを注文アップ

あとは、
麺のかたさも普通、背油も普通。
ほとんど普通にして、
ネギだけ多めラブ

で、

どーーーーん



きたきたー爆笑

うん!
この味爆笑アップアップアップアップ

醤油だけど、背油でこくこくー!

あと、机に置いてある、梅干し
入れて、脂っこさをさっぱりとおねがい

美味しかったよ笑い泣きアップアップアップアップアップ

また、来るね~流れ星