オークション | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

最近 オークションにはまりあせるあ ヤフオクねビックリマーク


昨夜、なかなか落札できなかった みずぅ用の水着を いいのを見つけ ゲットしました(≧∇≦)

普通で買うよりちょっと安くなるし、今回は水泳帽子もプレゼントしてもらい 水着も新品で♪かなりうれしいO(≧∇≦)o

1000円以内で 納まりました♪


次回は 何にしようかな♪

シルバニアの人形でも 探してみようかしら(^w^)