最近 甘えん坊です | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

☆すみぃとみずぅの色々日記☆-SH380695.jpg

最近、みずぅが私に甘えてばかりあせる

何かと おかぁしゃ~ん!!


最近 仕事が休みなんで 甘えてるんだろうなと。この前の夜なんて 久しぶりに抱っこで寝たり、抱っこ抱っこです。
まぁ 今だけなんだろうけど、抱っこと言ってくるのは�
ちょっと寂しいなぁ(;_;)

今週末からまた仕事です。
また みずぅには お留守番を頑張ってもらわないとなぁ。