意外な一面 | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

先日、娘を連れて子育て支援センター☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0079.gifに遊びにいってきました。
 
何人かの年上の男の子や女の子と
娘より小さな赤ちゃん達がいました。
 
娘は赤ちゃん達の居る場所では キャーキャー☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0072.gif言って遊んでましたが、
年上とも遊んで欲しく、お兄ちゃんの居る場所に連れていきました。
 
なら、
 
緊張のあまり
顔が赤くなり☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0090.gif キョロキョロ目
 
もう可笑しくてにひひ
 
おもちゃを取ってきてと
言って 取らせに行く途中、人に当たり…
 
おかぁちゃ~んあせる と
 
まぁ 
家では大将なのに
外では引込思案DASH!
 
仕方ないな
私も小さい頃そうだったし。
 
でも
そこをちょっとずつ慣れていってほしいと願う
今日この頃です