もう12月 | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

早いもので もう12月クリスマスツリー
 
 
去年は何をしていたかと思うと…☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0081.gif
 
 
今年のクリスマスはどうしようかなアップ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0073.gifアップ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0073.gifアップ
 
去年は
ミートローフとサーモンとアボカドサラダにポテトサラダのクリスマスツリーを作って 
あと、チーズフォンデュをして
 
お腹いっぱいで食べきれなかった記憶があせる
 
次の日も 同じメニューだったよぅな�
 
☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0084.gif
 
今年は
一人じゃないし、親もいるから
 
また ミートローフとアボカドサラダ 作ろうかな音符
 
ケーキは予約したし☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0138.gif
 
 
がんばるぞ ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0137.gif