寝る前の出来事 | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

みずぅ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0079.gifは 寝る時 国体のマスコット ちょるる☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0009.jpgの 小さなぬいぐるみを持って寝るんです。
 
 
が、
 
なぜか いつもある場所にちょるるがいない☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0088.gif
 
ないね~☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0081.gif と二人で探し、机の上、下  かばんの中…☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0089.gif
ないね~。☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0093.gif
 
 
おもちゃ箱をガサガサしてると 
ひらめき電球
 
やっと出てきたちょるる 
 
ちょるる あったよ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0128.gif 
と 持って行くと 
大事そうに ギュッ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-077ハート1.gifと抱きしめ 布団にダイブDASH! 
 
 
 ホッとする 瞬間でした
 
やっと 寝てくれますから~ ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0132.gif
 
いい夢 見ろよ~☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0114.gif