洗車したよ~ | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

昨日、ひっさしぶりに洗車しましたビックリマーク
何ヶ月もしてなかったから、ワックス洗車を選択ひらめき電球

が、

追加で ミラーがあるのに付属のボタンを押し忘れあせる


スタンドのお兄さんを呼んで、謝りながら初期化してもらいあせる

なら、
お兄さんが
ワックス洗車より上のスーパーはっ水を
オマケで 選択してくれました音符

おかげで ピカピカキラキラ

ありがとうございましたキラキラ


また 明日から雨雨みたいだから
これで 雨も弾いて ルンルンだぁ音符